社会人が博士号を取るまでの記録

このブログは,社会人が理学の博士号を取るまでの記録です.

ソラニン

アジカンソラニンが好きだ.漫画も読んだし,映画も見た.どれも好きだけど,結局曲に戻ってくる.映画で宮崎あおいが歌うソラニンは,泣くほどよかった.もう13年くらい前のようで,驚く.

 

映画のソラニンみたいな生活がしたかったなと思う.文系の大学に行って,サークルに入りびたり,週2くらいでバイトして,小さなアパートに住みたかった.できれば,そういう部屋に彼女と住んで,こたつに入って鍋を作って一緒に食べたかった.最後の方はまったくソラニンじゃなくなってしまったけど,まあいい.

 

とにかくソラニンはいいですよという話でした.